FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

だまされて 『カレーそば』

Posted by KON  on   2  0

00003550.jpg

突然ですが… 『カレーそば』 って、食べたことがありますか?

エッ、ない?

ダメです、それは…。

あのね~、だまされて…食べてみて下さい!


『カレーそば』 って注文するのは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが…そういう先入観はこの際捨てて下さい。


自分も高校生の時に、 『はぁ?カレーそば~?』 なんて、ある意味軽蔑というか馬鹿にしてというか、その様に思っていましたが、食べてみて自分が間違っていたことに気付いたのでした。

いままで偏見を持っていて、 『カレーそばさん、ごめんなさい!』 となりました。


そばにカレーが程好く絡み付いて来ますし、間違いなく 『カレーうどん』 よりは美味しいです。

そして、『おにぎり』 や 『ライス』 もサイドメニューで頼めば2度楽しめて、もう完璧です!

どぅ? 食べたくなった?

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

kawai;kozo says..."懐かしい響きです。"
ご無沙汰してます!!
「カレーそば」。最初の会社のときに、社員食堂のメニューにあって、よく食べましたよ。
「カレーうどんよりおいしい」に1票。
ところで、KONさん。
古民家再生(移転)って経験あります?
2009.05.23 16:46 | URL | #- [edit]
KON says..."見積りまではあります。"
お久しぶりです。

見積りまではあります。

予算さえ合えば、多分、問題無く出来ると思います。

その物件は民家再生の第一人者?の事務所の図面でしたが、現場調査をしてみて 『大したこと無い図面だな~』 と思ったことを覚えています。

何か問題が出て来そうな箇所だと 『現場打合せによる』 で逃げていたし…。
それじゃ見積り出来んだろと思いましたね。

設計の段階である程度しっかりと現場調査をしていればもっと書けるはず、いや書かないといけないと思いました。

だってあの人達、多分相当貰っていますよ…。

まぁ、案ずるより産むが安しだと思います。

何かありましたらメールにてお知らせ下さい。
2009.05.23 22:22 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/968-578f9ce6
該当の記事は見つかりませんでした。