FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

思い出の柱

Posted by KON  on   0  0

もうじき解体するお宅があるのですが、古い家にはお子さん達の成長に合わせて身長を記録した 『思い出の柱』 がありました。

今回、コレは大事にとっておくこととなりました。

お客さんには、解体すると無くなってしまう古い家の外観や内観も可能な限り写真を撮っておいて下さいと伝えました。


人って形が無くなってしまうと意外と忘れてしまうものです。

何年間かお世話になった建物は、いくら古くても自分達や子供達にとっては思い出の詰まった宝だと思います。

これから解体される方がいらっしゃいましたら、是非写真を撮っておくと良いと思います。

また、アパート暮らし等で引越しをされる方も是非写真を撮っておくといいですよ。


そういう自分は半年前の引越しの際、写真って撮ったっけ…?

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/904-f7af8c00
該当の記事は見つかりませんでした。