FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

プールについて思うこと。

Posted by KON  on   0  0

【プールについて思うこと】(2004/09/27)
最近、プールに行って体力造りを心掛けています。
いろんな人がいるのでちょっと思うことをひとこと。
 
【ケース-1】…目標明確タイプ
高級車で乗り付けて颯爽とストレッチをしSWIM&WALKをバリバリこなし体調管理に努めている人。
社長・幹部タイプなのかな?見ていてかなり真剣にこなしている。
【ケース-2】…お友達タイプ
20代後半の女性2人組くらいで来て、ずっとぺちゃくちゃ話しながら歩いているというか動いている人。
喫茶店感覚でいるが、体が気になるのでとりあえず来ているといった感じ。
【ケース-3】…ガハハタイプ
これはかなり体格のいいお方(女性)で、プールサイドで監視員と話をしていてガハハと笑っている。
目的は良くわからない。きっとやばいと感じて来ているが運動が嫌いなのでプールサイドに行ってしまうのか?
【ケース-4】…親子タイプ
お父さんと子供さんと来ていて、とても楽しそうに泳いでいる。
学校のプールが終わってしまったのでここに来ているのかな?
見ていて微笑ましい。
【ケース-5】…ジュゴンタイプ
これは泳ぐコースにいるが、メジャーなクロールや平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎなどは得意としていない。
ザブンザブンとジュゴンの様に潜っては上り潜っては上りを繰り返している。
驚くべきことは結構速いことだ。
初めて見るとかなりビビル。
危うく水を飲み込んでしまうところであった。
 
今度はどんなタイプに出会えるのだろうか?

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/9-66baf224
該当の記事は見つかりませんでした。