FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

『TVボード』

Posted by KON  on   0  0

20080831.jpg

我が家の 『TVボード』 です。


巾は150cm、高さは35cmで、デザインは極めてシンプルなものです。

材質はチェリー材の無垢で、正面のガラスは曇りガラスです。

床にドカンと設置されているのは好みではなかったので、床から浮いているものを選びました。

これはTVボードの下に掃除機が入るので、床面をいつもきれいに掃除することが出来ます。(スッキリ!)


そして、我が家では大きなTVを置かない様にしています。

設計では上にある窓まで大きなTVを置くことが出来る様に計画したのですが、大きいものは止めました。


壁の棚も止めました。

理由はいつもきれいに整頓することが出来ないということと、シンプルな空間にしたかったからです。


左側にある花は子供が生けたものです。

生花は造っておしまいではなく、しっかりと飾れる場所があるということも重要です。

もう少し大きなものはTVボードの左に置くことも出来ます。

無理やり置きましたというのは頂けませんね…。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/735-833d2cec
該当の記事は見つかりませんでした。