FC2ブログ

アレッ、車なの?

今日、ガソリンスタンドでいつもブログを読んで頂いているSさんに会った。

『アレッ、車なの?ブログに原付って書いてあったじゃない…。』

『ハイ、今日はちょっとだけ車を使います…。』
(ブログに書いてある内容に偽りはありません。今日も午前中はまたまた森町まで原付で行って来ましたよ。)

クライアントは関西方面から時間を掛けて車を飛ばして来て下さる。
多分いい車で来るんだろうな~なんて考えていたら、とても原付では行けないと思ったのです。

やはり…今回はレクサスの一番グレードの良いお車に乗っていらっしゃいましたね。
(家が1件建ちますよ、マジで…。)

聞いた話によると、最近の車の最高峰の装備ってすごいらしいですね。

車でしゃべるとオペレーターがナビみたいなこともしてくれるらしいし、もし車が盗まれてもどこにあるか衛星で分かるらしいですよ。

こっちは、なんのこっちゃ!って浦島太郎みたいな感じになってしまいますよ。

車の話はさておいて、有難いですね、遠くから頼って来て下さるのは…本当に感謝です!

夜になってお知り合いの通夜に行って来たのですが、ここもやはり車でないと行きにくい所だな~と思いました。
原付で来ているおっさんがいましたが、もうアッパレ!と言いたかったですよ。(なんのこっちゃ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する