きれいな夕陽を観ていますか?

最近、佐鳴湖パークタウンの『湖風』さんを打合せで使わせて頂くことが多い。

水曜日の夕方、打合せをしていたら、『打合せ中にすみませんが、きれいな夕陽です!』と店長さんが教えてくれました。

空に目をやると、とてもきれいな雲と夕陽がそこには広がっていたのでした。
お店から眺める佐鳴湖は紫掛かって見えるし、日常の美しい一時をそこにいる人達で共有したのでした。

こういうものを見るととてもラッキーですね。

近くにお住まいの方は、夕方はここに行くといいことがありますよ。
お勧めの場所です。

また、ギャラリー展示の方もかなり有名な方の作品展が多い様で、ご満足頂けるのではないかと思います。
この時もたくさんのお客様が見えられていました。

身近な所でこういう作品に触れられるというのは有り難いことだと思いますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する