FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

雨、雨、雨、そして雨

Posted by KON  on   0  0

幼稚園のお友達家族と、うるぎキャンプ場へ行って来ました~。

20070917-1.jpg

途中通行止になるのではないかと思うくらいの土砂降りの中を走り抜け、何とかキャンプ場へ到着!
標高の高い現地は、殆ど雲の中状態だったのです。

20070917-2.jpg

子供達は料理のお手伝いをしています。
途中で約1名が包丁を持って脱走…。
そして、それをこともあろうかスコップ代わりに…。(子供用の切れにくい包丁だけどね)

20070917-3.jpg

夜は楽しいな…。
子供たちが寝た後は大人達の楽しい時間です。

シチューと豚汁がメインのお食事でした。
今回はお連れさんのお父さんに料理で特にお世話になりました。感謝です!
自分は炭で焼いていただけでして…。
スミマセン、次回までには何か出来る様にして来ます…。

夜は雨が相当降りましたよ、マジで…。

20070917-4.jpg

カッパを借りてご機嫌の1歳児です。
殆どカッパが動いているという状態が面白かったな。

20070917-5.jpg

翌日も雨は降ったり止んだりで、大人は憂鬱…。
雨→曇り、雨→曇りを一体何回くらい繰り返したのだろうか?
そうです、山の天気は変わりやすいのです。

でも、子供は 『そんなの関係ねぇ!』
良い子は水たまりに座るのは止めましょう…。

20070917-6.jpg

つかの間の晴れ間に、長い滑り台をGO!

今回は大変お世話になりまして有難うございました。
今度は満天の星空を観に来ましょう!

えっ、雨男がいるって? でも 『そんなの関係ねぇ!』 かな…?

うるぎ星の森 オートキャンプ場
【特記事項】
・管理人さんが常駐です。
・安全管理上、夜10時以降は車の出し入れが出来ません。
・AEDが設置されています。
・緊急用ボタンが設置されています。
・天気が良ければ、流れ星を何個も眺めることが出来ます。
(天の川もはっきり見ることが出来ます。)

※その他諸々最新設備が付いていて、安心してキャンプを楽しむことが出来る素敵な場所です。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/589-28cd954d
該当の記事は見つかりませんでした。