FC2ブログ

『Champions On Ice』-2

そんな訳で、どういう訳か、かなりいい席に入ってしまった私。

でも、本当は1人では観ないのです…。
未就学児はひざの上に乗せて観ることが出来たのです。

最前列で子供はひざの上にスカートを履いたまま乗った。
足が開けばパンツ丸見え状態になるので、結構気を使いましたよ。
TV局も来ていたことだしね…。

■主な出演者
【女子】
・荒川静香(トリノ五輪 金)
・サーシャ・コーエン(トリノ五輪 銀)
・イリーナ・スルツカヤ(トリノ五輪 銅)
・村主章枝(トリノ五輪 4位)
【男子】
・ステファン・ランビエール(トリノ五輪 銀、2005、2006世界選手権1位)
【ペア】
・エレナ・ベレズナヤ&アントン・シハルリドゼ(ソルトレーク五輪 金)
・マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ(ソルトレーク五輪 金)

凄いメンバーでしょ!
もっと他にもすごいらしい人達が出ていました。

感動しましたよ。
かなり、フィギュアスケートというものを堪能出来ました。
子供も相当喜んでいるみたいだった。
大体、最前列でひざの上に乗って立ちましたから…。

荒川静香の優雅さ・エレガントさはTVで見た通りで、No.1でしたよ。
はっきり言って失敗なんて絶対にしなそうな雰囲気を持っていました。
『イナバウワー』も観れたし…。

コーエンなんて観れるとは思わなかったな、スルツカヤだってさ…。
コーエンって本当にちっちゃかったし妖精と言われるのが判った様な気がしました。
スルツカヤは伊藤みどりみたいなパワフルなタイプだったような気がしました。(顔やスタイルは全然違いますが…)

トリノ五輪の金銀銅はまさしくそのまま技術力といった感じでぴたりと一致しました。

男子のランビエールの4回転ジャンプや高速スピンも圧倒的でした。
こっちも超上手かったですよ。

その他、面白いショーを見せてくれる人達もいて見応え十分でした。
いいものを観させて頂きました。
有難うございました。

今回来て見て、何かとても鋭気を感じることが出来ました。
これからもスケートに限らず、気になるものや旬なものには出掛けて行こうと思います。
『またいつか行けるからいいや』なんて思わずにさ、行けるうちに行っておこうと思いますよ。

とりあえず、下記HPを観て下さいね。
(にわかファンからちょっと先に進んだフィギュアファンより)
『荒川静香 Official Web』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する