飯島夏樹様

『飯島夏樹公認ブログ』 が2005年3月2日、設立されました。

ドキュメンタリー番組 「天国で逢おう」 (フジテレビ系列2月11日)の放送で初めて飯島さんを知りました。
たった数時間その番組を見ただけでその人柄に魅了されてしまいました。
素晴らしい人だと感じました。

『命の大切さ』 『家族の大切さ』 をその番組の中で教えてもらったように思います。

そんな飯島さんが数日前にハワイにてお亡くなりになりました。
謹んでご冥福をお祈りします。
ご家族の皆様、父の背中を見て頑張って行って下さい!

※今後、少しでも彼の存在を知ってもらうため、『リンク』を貼らせて頂きました。
是非飛んでいって見て下さい!

↓こちらもお勧めです!
▼飯島夏樹 「今日も生かされてます」
 バックナンバー一覧
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/essay/backnumber.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は、2つのブログのエントリーを拝見して(というか・・・。そこからのリンクを拝見して)生きるということについて、つきつめて言えばこの世に生まれた意義についてとでも言いましょうか。文章にすると、かしこ

2005/03/05 (Sat) 00:19 | m-platz

飯島夏樹とはWikipediaより -- 飯島 夏樹(いいじま なつき、1966年8月19日-2005年2月28日)は、日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた世界的プロウィンドサーファー。東京都八王子市生まれ。東京都立八王子東高等学校時代、水泳選手として活躍したが、腰の故...

2008/07/21 (Mon) 23:03 | WEBの情報缶!