fc2ブログ

多分、これだけで病気にかかるリスクをかなり減らせられる。

ここ数年、健康のために生活習慣を見直して実践に移しています。

気に掛けてさえいれば必要な情報は得ることが出来て、これが無理なく出来そうだというスタイルは見つけることが出来ました。

1日2食で、朝は蜂蜜生姜湯、昼はざる蕎麦が基本。
そして、夜は決まり無し。

蕎麦は毎日食べても飽きないし、毎日上手い!

肉は自然と減る様になって来るだろうけど、特にこだわっていません。
小麦粉は減らす様にしていて、こちらもゼロは目指していません。
アルコールはほぼ飲まなくなりましたが、飲む場があれば飲む様にはしたいですかね。

身体にとって好ましくない食材については、絶対量を減らすのが良いと思うのです。





それ以外には…重曹 & クエン酸を小まめに補給することと、適度な運動を心掛けております。
最近さぼりがちなストレッチもルーティーンに入れ込みたいです。

多分、これだけで病気にかかるリスクをかなり減らせられる…と、勝手に思っております。


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する