fc2ブログ

食洗器が修理で直って良かった。

数ケ月前に食洗器が壊れてから、ずっと手洗いしていました…。

ウチの食洗器は製造年数が2008年で部品調達が出来ないだろうから、おそらく全取替えで

20万円くらい掛かる!

という見積りのため、保留にしてあったのです。

先日、業者さんにダメ元で聞いてみたら、部品調達がまだ出来る機種 とのことで、早速修理してもらい直すことが出来ました。
壊れた原因は、蓋を閉める部品が劣化で折れてしまい、食洗器が反応していませんでした。

結果、13,200円で直りました。

業者さんにはすぐに手配を掛けてくれてとても有り難かったです。

(先日もお客様宅のオーブンレンジを早急に手配掛けてくれて、直せて助かりました。)

★丸八 (問屋さん) → ★TOTO (システムキッチンのメーカー) → ★パナソニック (食洗器のメーカー) → ★下請けの施工業者さん

皆さま、有難うございました。 感謝しております!

最近、手荒れが少し気になっていましたがこれで楽になります。
同時に、食洗器の有難さを再実感しております。

汚れている部品をクエン酸で洗って綺麗にしました。
これからも大切に使いたいと思っております。


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する