FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

ヘブンスそのはらスキー場

Posted by KON  on   0  0

20050217001401.jpg

ヘブンスそのはらスキー場へ行って来ました、雨の中…。
このスキー場ってちょっと変わっているんですよ。
何と駐車場からスキー場へ直接アプローチ出来ません。
まずゴンドラに乗ってスキー場へ行くんですよ。(往復2000円)
ビックリ!!!
リフト券を買う前にゲレンデを見ようとしたらそれらしきものがなく、そこで気付きました。

ゲレンデの状況が見られず最初不安でしたが、一通りやってみて子供連れには最高でしたよ。
リフトには子供がスキー板を履いていなくても乗れます。
(あくまで自己責任とのことですが…)
平日・雨だったので人はまばらで、もうプライベート・ゲレンデ状態でした。
ゲレンデはほとんどフラットなので子供を抱いて滑っても全く問題ありません。
子供は喜んでいましたよ~。
スピード出れば出るほど喜んでいました。
将来、スピード狂になりそうで実は少々不安です…。

このスキー場の変わっているところとしては『キティーランド』なるものがあります。(別途500円)
ちょっとした遊園地気分が楽しめるように造られています。
※今日は、雨だったのでそこでは遊ばなかったのであくまで想定での話です。
うさぎやロバもゲレンデ横にいましたよ。

レストハウスの中には子供の遊び場もあります。
例えて言えば、ジャスコの遊び場みたいな感じなものです。
お土産にはキティーグッズがたくさん置いてありました。
おすすめです。
詳細は、HPを見て下さい。
このHPは見やすくてとてもいいと思います。
KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/32-d68ed6ce
該当の記事は見つかりませんでした。