FC2ブログ

負の思いが負の思いが多い世の中で、明るい内容に焦点を当てて

SNSとの付き合い方を見直そうとしています。 以前にも書いたかもしれないけど、再度書いておきます。

客観的に感じることは…
 ・FBは大人の絵日記
 ・Instagramは写真絵日記
 ・Twitterは批判内容が多い


FBとTwitterは情報を得るという視点で考えれば有効だと思いますが、大半はそれぞれ絵日記と批判なので今まで以上にスルーしようと思います。

自分の場合、結構時間が取られてしまうから (笑)
大体、ズラズラズラ~ッと見てしまうのでいけません。

あ~あの人楽しそうでイイナ~とか、何かあって大変だな~とか思いを巡らすことで、自分が何かした気になってしまうのに少し違和感があります。

バーチャルの世界で生きるのではなく、現実生活で人と関わりあって内容の濃い人生を送るべきだと思うのです。

自分自身のUPする記事が凄いのかと言われればそういうことは全くありません (苦笑)
ただ、共感する方が少なくても、見る人にとって有益と思われる情報が出せたらイイナ~とは思っています。

負の思いが多い世の中で、明るい内容に焦点を当てて、より良い環境にしていけたら素晴らしいと思う。


★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する