FC2ブログ

会った時には是非 『健康管理』 の話とかをしたい

昨日、幼馴染の親のお通夜に行った。
同級生の親は、もう半分くらい亡くなってしまったのでしょうか…。 そういう年代に差し掛かって来たんだなぁと思いました。

ウチの父親はその中でも一番早かったのかもしれない。 もともと心臓疾患があった所に脳梗塞を発症していたから、世間でいう所の長生きは出来ないと思っていた。

『まだ若いのに…』 とかよく言われたけど、まぁでも個人的には父なりに長生きしてくれたと思っていますし、感謝もしています。

~~~~~
さて、去年入会させてもらった民商での話。 会員さんは自分の親年代かそれ以上の方々も多くいらっしゃるのですが、会えば病気の話ばかりしている気がします (苦笑)

自分がその年代になった時は、出来れば病気の話より健康の話をしたいと思っている。
ストレッチ良いよ! とか、ウォーキングとか食べ物とか旅行とか…そういう楽しそうな前向きな話をしたいと思っているのです。

~~~~~
幼馴染達とは、法事の時くらいしか会わなくなってしまっている…。
もうアラフィフなので、年に1~2回でも飲み会をしたりして近況報告も楽しいねという話になった。
会った時には是非 『健康管理』 の話や楽しかった話とかをしたいと思っている。

レジェンドストレッチの本とかもプレゼントしたいな~ (笑)
レジェンド・ストレッチと竹踏みで目指すは…『細マッチョ』


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する