FC2ブログ

時間は効率的に使いたい

私の働き方は通勤時間がゼロなので、実際の勤務時間は結構長いと思われる。

朝6時台から夜9時台まで仕事をしていることは多々あるし、土日に仕事をしていることも多々ある…。
休憩はお昼に30分と、1日に数回コーヒーを飲む。

勤務時間が1日当り8時間で週休2日というのが世の中の基準となっているそうだ。

自分のスタンスとしては、体調が良ければ働けば良いと思う。 その分、誰かの役に立っていると思うからだ。

体調管理のためのストレッチは欠かせない。 どのくらい前に始めたかというと、1年ちょっと前であった。
レジェンド・ストレッチと竹踏みで目指すは…『細マッチョ』

仕事を通して、末永く社会貢献出来る様に体調管理に努めたいものです。


~ 建築を通して 明るく楽しい未来を創造 ~

『人は住まいをつくり 住まいはそこに住む人の心をつくる』

住宅メーカーや工務店を介さず
コストパフォーマンスに優れた品質の良い建物を
ハンドメイド感覚で建てることが可能です。

近建築設計室では、営業~設計~工事監修まで
全ての業務を一級建築士がワンストップで行っています。

建築家と共に分離発注で品質の良い建物をより安く
そして、建築はプロセスも楽しみましょう。

分離発注は、出来高払いで工事を進めることが可能な建築方式です。



【PS】 毎日、通勤時間という時間ロスをしていないので、社会が少しでも良くなるために 仕事以外の時間を使いたいと思っています。

時間は効率的に使いたいですね!


20190725-01.jpg
#日々是好日 #善通寺


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する