FC2ブログ

この人だと思う人に投票しましょうね!

昨日、参議院選挙のポスター貼りのボランティアをして来ました。

★土砂降りが予想されたのですが、雨はそれほど降らずに済んで良かったです。
20190705-01.jpg

★地図に書いてある看板を見つけて貼るゲームをしているみたいで楽しいです。
1番乗りで貼るとなお嬉しい。
20190705-02.jpg

★徳川さんのポスター…ツートンカラーがなかなか硬派で、1番カッコイイと感じました。
『一人ひとりにやさしい政治』 というのもGOOD! そして、笑顔もやさしい!

上手に貼れていない他野党候補のポスターのしわも伸ばして来ました。
たくさん貼ったので、貼るコツを掴んで上手くなりましたよ~!
20190705-03.jpg

★帰りは更科さんへ寄って来ました。
20190705-04.jpg

★昨日もとても美味しかったです。 本当に好きな味!
20190705-05.jpg

~~~~~
今回の選挙…自分は、静岡選挙区は 『徳川家広』 さん、比例は 『れいわ新選組』 の 『大西つねき』 さんに投票する予定です。


徳川家広
一人ひとりに やさしい政治
21世紀、改革の名のもとに、日本人の雇用環境は大幅に悪化しました。
雇用の不安は、消費を冷え込ませ、経済成長を低迷させました。
「成長しないから、もっと改革を」の悪循環が続き、その結果、恋愛をして、結婚をして、家庭を築き、富を蓄え、引退するといった、ほんの少し前まで当たり前だと思われていたことが、どんどん難しくなっています。
今や、日本の経済と社会の実態は「衰退」と表現されるものになってしまっています。
衰退を食い止め、明るい未来を築く。それには、不安を解消し、希望を持てるようにする「やさしい政治」が必要です。
今までと違った考え方で、上手に規制を改め 、投資を行うことで、それは十分に可能です。
そうして、憲法の保障する「幸福追求の権利」があると私たちが真に実感できる国にしたい。それが私の願いです。


参院選へ出馬を決意した徳川家19代目 日本で起きている「よほどのこと」
今夏、参院選静岡選挙区から出馬する徳川宗家18代当主の長男・徳川家広氏
16代目は勝海舟に「よほどのこと」がない限り政治に関わるなと言われたそう
家広氏は日本で底なしの堕落と衰退が始まっていると感じ、決意したという



大西つねき
我々が今直面している多くの問題、格差、貧困、環境破壊、戦争、病気etc、これらの大きな問題の根本には必ずお金があり、その発行の仕組みが原因となっています。
J.P.モルガン銀行の金融の最前線にいたことにより、その問題点に早くから着目し、巨大な搾取構造と化した現代の金融資本主義を根本的に変えるために政治団体を設立し政治活動を続けている。


この話を聞いて一筋の希望が見えました。 【フェア党】
※3分なので、まずご覧ください。 (以前の動画より)


世の中がおかしくなっている根本原因は全てお金で、そこが解決したら全てのことは上手く回りだすと思います。
そこを理論立てて分かりやすく説明してくれるのは、大西さんしかいないと思うのです。

大西さんが参議院選に出られると思っていなかった時点で、『川田龍平』 さんの公選はがきを5枚程書いて川田事務所へ郵送しました。 川田さんも応援したい人です。


今回の選挙は、応援したい人がたくさんいて悩みますね。
世の中の流れが、良い方向へと確実に変わろうとしていると肌で感じてワクワクしています。

世の中の方向性を決めるのに、政治はとても大切です。
自分で考えて、この人だと思う人に投票しましょうね!


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する