FC2ブログ

打合せ日和なんです。

y.jpg

18日(土)、今日は朝一番から大井川町の現場に飛んだ。
土曜日は高速道路が混んでいて気持ちよく走れない…。
現場の確認とお客様との打合せをした。
定期的にお客様と会っていると現場をスムーズに進めることが出来るのでこの打合せはとても重要なことなのです。
一つ一つの作業で出来るだけ検討&確認をしていくといい家造りが出来ると思っています。

u-1.jpg

で、あっという間にお昼になってしまったので、次の打合せをすべく森町の現場へ急行した。
現在、ここのお客様は遠くに住んでいらっしゃってたまにしか会うことが出来ないので、HPの『建築写真』にて現場の状況をお知らせしています。
でも、全てを『HP上』だけで把握して頂くだけだと何だか味気ないので、今回は現場に来て頂き、現場確認をしてもらいました。
遠くから来て頂きまして有難うございました。

u-2.jpg

大工さんに『立てて!』と依頼してあった『現場看板』が設置されていましたので、とりあえずUPしておきました。

f.jpg

その後、森町のもう1件の現場に行って、大工さんと工事の進捗状況の確認をした。
もう少ししたら、この現場でもお客様と打合せをしたいな~と思っている。

15時くらいになって、新規(といっても長いお付き合いだけど…)のお宅の『土地の確認』と『設計前打合せ』を簡単にした。

そんなこんなで暗くなってしまった…。
出来ればもう1件の現場に寄りたかったけど、時間的に無理でした…。

来週の月曜日にまた、現場周り150kmの旅に出る。
あ~、『支払い予定表』4件分をまだ作っていなかった~。
新規のプランもそろそろ考えないといけないな~。
どこからやっていこうかな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する