FC2ブログ

2019GW 家で過ごす令和GW 【其の五】

実は…GW期間中に、映画を観ようと思ってたくさん借りていたんです。

1本50円で20日間借りられる (配達期間含む) ので、10本も借りてしまったのですが、結局6本観て4本は観ずに返却となりました。 映画を観るという習慣がほぼ無い生活でしたので上手く行きませんでした…。

★GEOの 宅配レンタル って、ツタヤとかが苦手な人にはとても便利です。
借りに行くのが面倒ですが…送ってくれて、観終わったら郵便ポストへ返却でOKなのです。
20190511-e1.jpg

★恥ずかしながらマトリックスを初めて観ました。 2作目まで観て、3作目は観られませんでした…。
20190511-e2.jpg

★ロード・オブ・ザ・リングは全く観られませんでした。
20190511-e3.jpg

20190511-e4.jpg

20190511-e5.jpg

観て良かった映画ランキングの上位作であるマフィア映画の 『ゴッドファーザー』 の1作目を観ました。

 ・ゴッドファーザー
 ・華氏119
 ・君の名は。
 ・向日葵の丘 1983年・夏
 ・マトリックス リローデッド 特別版
 ・マトリックス 特別版

 ・ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
 ・ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
 ・ロード・オブ・ザ・リング
 ・マトリックス レボリューションズ

これからは、あまり欲張らずに、少しずつ観て行こうと思っています。
そして、人間的に成長出来たら良いと思っています。

や~映画って、本当に素晴らしいモノですね!
それでは…さいなら、さいなら、さいなら


を実感したい (笑)


【PS】
今年のGWは…昨年出来た 『運動』『畑いじり』 が、出来ませんでした。
生活リズムを見直して、出来る様にしたいものです。


元号が令和になったので天皇について調べていたら、脱線して何だか面白そうなサイトに流れてしまい、コチラを観てしまったのも観られなかった理由の1つです。
宇宙の始まりからやって来たのです!

フィクションなのかノンフィクションなのかは分かりませんが、面白いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する