FC2ブログ

前回同様、浜松市議会議員の中区選挙区は 『鈴木めぐみ』 さんを応援しています!

浜松市議会議員に出馬している 『鈴木めぐみ』 さんについて、どういう人なのか上手く説明出来ないので HP より拝借して整理してみました。 候補者さんのHPを開いて見る方は少ないと思われますので、一枚にまとめて書いてみました。

2015年に行われた前回選挙で書いた記事
【応援する理由】
・利害関係にとらわれずに、市民一人一人のことを考えて動いてくださる方です。
・青少年や介護者等、特に社会弱者にとって心強い存在です。
・対応はきめ細やかでスピードも速いです。
・『みんなで決めよう!原発県民投票・静岡請求代表者』 という重役も引き受けていました。
・その他でも…
浜松城公園中央芝生広場の放射能汚染 についても、どの様にしたら行政を動かすことが出来るか真剣に考えていろいろと教えてくださいました。 また、私の知る範囲だけでも何件も個別の就職相談にも乗っていました。 身近で心強い存在です。

【応援する理由】-2 (※20190403 今回追記分)
・めぐみさんの先輩で信頼できるある方の言葉 『浜松市民の民意がもっと高かったら、ダントツでトップ当選する人』
・ある支援者の言葉 『社会的弱者である小さな声を市政に届けてくれるのは、めぐみしかいない。 彼女が議員でいないと困る方がたくさんいるから、めぐみだけは絶対に議員にさせないといけない。』
・浜松の 『水道民営化』 が問題になった時、識者の勉強会と講演会に参加してくださいました。
(参加してくださったのは共産党の市議と無所属の鈴木めぐみ市議のみでした。 市民にとって重要な問題に、関心の無い市議会議員は一体何の仕事をしているのだろう? と疑問を持ちました。)
※今回の選挙では、少しだけですが運転手等のお手伝いをさせて頂いております。


浜松市議会にとって、鈴木めぐみは絶対に必要な人だと思います!
1人でも多くの皆さんの応援を宜しくお願いします!
そして、投票用紙には是非 『鈴木めぐみ』 とご記入ください!



=======================================
トップページ
m-top-1.jpg

image20190403-1.jpg

市民とともに政策を編み出し、実現させるしなやかな浜松に!

社会の変化は激しく、個々の課題も浜松の課題も複雑化・複合化しています。
鈴木めぐみは、市民との対話を生かし、学び合いの輪を広げ、ともに課題に向き合い、どんな変化にも適応できるしなやかな浜松にします。

「ひとりひとりのHAPPY」 <縦割りから総合力へ>
鈴木めぐみは、分野を越えた総合的な対応をすすめ、一人ひとりが大切にされる、「ともに生きる浜松」 を目指します。

「浜松のHAPPY」 <地域にあった解決へ>
鈴木めぐみは、多様な市民の交流・連携によって、課題を多角的に捉え、それぞれが力を発揮することで、解決方法の選択肢を増やし、「ともに創る浜松」 を目指します。

鈴木めぐみは、一人ひとりのHAPPYと、浜松のHAPPYなまちづくりを進め、浜松って「いいね!」を実感できるよう、みんなと一緒にアクションしていきます。
浜松HAPPYトルネード を起こしていきましょう。

だから、 浜松って「いいね。」


めぐみの約束
image20190403-02.png


=======================================
ハッピーレポート ←※詳細につきましてはコチラをご覧ください。

●鈴木めぐみ選挙事務所
〒433-8122
浜松市中区上島4-22-21

●鈴木めぐみ事務所
〒431-3125
浜松市東区半田山2-5-10
TEL 053-431-1511
FAX 053-544-5451
email: megu@megumi-happy.net
twitter: @meguhappy

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する