FC2ブログ

『エヘン虫もうるさい!』

2/9~11の3連休に仕事を頑張り、一区切りついて安心してしまったのか…
先週は水曜日の夜から体調を崩し、木・金・土は少し仕事をする以外はほぼ寝て過ごしていました。

打合せも延ばしてもらいました…。 (※治ると思ったのですが…。)

熱を下げようと水分を採って寝ましたが、一向に下がりませんでした。
ヒートテックを着て寝込んでいたのが悪かったみたいです。 ヒートテックは熱を溜め込むので、汗をかくことなくしんどかったです。

そういえば、『ヒートテックって熱を溜め込むから良くないって、依然聞いた様な気がする』 ことを思い出し、土曜日にTシャツ&トレーニングズボンのスタイルにしたら、すぐにス~ッと熱が下がり楽になりました。
2~3日間はずっと熱いままで大変でした。

体温計も電池が無いのか、測る度に数値が違って出ました。 電池を替えても全く同じ。
実は電池の残量表示が分かりにくかっただけで、残量はあったみたい…。

そんな体温計で何回か測っての平均によると、熱はあっても38℃くらいだったでしょうか?
体感としてはそんなに高温は出ていなかったと思います。 ただ寝ている時の体温はそこそこ高い状態が続いていたとは思います。

ヒートテックを着ていなかったら、直ぐに治っていたのかもしれません。
これからは、発熱時にはヒートテックを着ない様にしたい と強く思ったのでした。

皆様もお気を付けください!

健康第一で、平和でこそ商売繁盛!


風邪は治りましたが、花粉症が到来しましたので、喉と声の調子が悪くなります (苦笑)
こちらは 『エヘン虫もうるさい!』 と家族からも言われるので、アスゲン鼻炎錠S を飲みます。
本日、花粉症発症日なり。


~~~~~
さて、本日から牧之原市で塗装改修工事が始まります。
現場監理しつつ内勤作業を進めます。 新築物件の2件も解体工事が進んでいます。

皆様にとって、素晴らしい一週間でありますように!


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する