FC2ブログ

扉が開いたら… 『よ~い、ドン!』 の競争

★土曜日は、今年一番の冷え込みだったようです。 浜松市内でも、珍しく風花が舞いましたね。
それでも、今シーズンは例年と比べてとても暖かいと感じています。
このまま寒の明けとなりそうです…。
20190128-01.jpg

~~~~~
日曜日は久しぶりに休みが取れました。
家族でイオンへ行ったら開店3分前で、駐車場の自動ドアの前で待つことになりました。
片側で待っていたら、反対側にも人影が…。 我が家の子どもでした (笑)
扉が開いたら… 『よ~い、ドン!』 の競争で、中学生が1番になりました。

★お客さんが1人もいない専門店街。
お店の人達は、人が歩くペースであいさつをしてくれます。
さ~仕事するぞ~という気持ちが入っていて良いな~と感じました。
20190128-02.jpg

たまには休まないと、何曜日なのかが分からなくなりますしメリハリも付きませんから、休める時には休んだ方が良いですね。 といっても、家族全員揃って夕食の時間は取れませんでした。

~~~~~

さて、今日はこの週末に打合せしてやるべきことが明確になりましたので、図面作成 & 修正図面作成に努めます。

皆様にとって、素晴らしい一日でありますように!


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する