FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

事務所に籠って内勤作業に励みます。

Posted by KON  on   0  0

昨年末はリフォーム工事を数件していて、事務所と現場を行ったり来たりしていました。
その中で新築物件の基本設計をしていて、ある程度の基本はまとめていました。

今年の初めは、事務所に籠って実施設計~見積りを作成すべく内勤作業に励みます。
たまに気分転換でウロウロすることがあっても、基本的には事務所にいる予定です。

集中して描かないと効率が悪いし、間違いも起こりやすいですから集中してやりたいです。

お客様の夢の実現のため、頑張ります!

~~~~~
昨日は 『浜松民商』 の新年会があり、参加して来ました。

新入会員は、有難いことになんと無料です。 有難うございました。
同伴者も無料とのことで、仕事関係の業者さんもお誘いして参加して来ました。
入会してくれたらイイな~と思いますが、強制は出来ません (笑)

『平和でこそ商売繁盛』 で乾杯しました!
民商の、少しでも社会を良くしていこうとする思いに共感しています。

★中身を見ていませんが、新入会員は封筒を頂きました。 何が入っているのかな?
20190108-01.jpg

★帰り際にラーメンを食べて来ました。
20190108-02.jpg

しばらくの間、締めにラーメンというのをしていなかったので、食べられないかも?…と思いましたが、そんなことありませんでしたね (爆)

昨日行ったお店には…ラーメンの他、うどん、そば、沖縄そばなんかもありました。
そばにしようか悩みましたが、とんこつしょうゆを食べました。 つゆもそこそこ飲んでしまった… (汗)

~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・イベント情報はコチラ ⇒ イベント情報

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2997-60efa37f
該当の記事は見つかりませんでした。