FC2ブログ

生蕎麦 『更科』 さん

~民商会員さんのお店巡り~

【其の参】 生蕎麦 更科さん

1ケ月くらい前に行ったら臨時休業で入れませんでしたが、今日は入れました。

★自分が注文したのは、オススメの定食 日替り一品付です。
20180712-01.jpg

★つゆが頂いて直ぐに分かるシャープな味で、とても美味しかったです。
大人受けする硬派な、初めての味でした。
20180712-02.jpg

お勧めメニュー
今度は、ざるそば鍋焼きうどん を食べてみたいです。
暑い時に、熱いモノを食べるのも結構好きなのです。

★お店構えも風情があり良いですね。
20180712-03.jpg

『民商って良いですよね~♪』 と、少しお話して来ました。
フライヤーも配って良い? と言ってくださり、嬉しかったです。 有難うございます。

【参考】
生蕎麦 更科
ブログ

お店・スポットからのメッセージ
中区高丘東で天然素材をモットーに営業させてもらっています。 すべてダシ、タレは化学調味料を一切使わず、海から贈られた天然ダシを使いアキの来ない味に仕上げています。 水も二段階に濾過しクリアになっておいしい水を使っています。


皆さんも是非、足をお運びください~♪

【お店メモ】
★生蕎麦 更科
【TEL】 053-436-9327
【住所】 浜松市中区高丘東3-6-48
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】 水曜日



~~~~~
読み終えた 『商工新聞』 を取っておいて、民商に興味ありそうな方に渡しています。
何だか捨てるのが勿体なく感じるのです。

今度 『浜松民商』 を紹介したい方の所に行ってみます。


~~~~~
昼食後…ご近所の不動産屋さんの所に 『讃岐うどん』 のおすそ分けに寄ろうとしましたが、雲行きが怪しくなって来たので洗濯物を取り込むべく直帰することにしました。 降雨前に洗濯物を取り込むことが出来て良かったです。


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・オープンハウスの情報はコチラ ⇒ オープンハウス
・リフォーム相談はコチラ ⇒ 一級建築士による 『リフォーム相談』 開催中!

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する