FC2ブログ

中華料理 『浜松飯店』 さん

~民商会員さんのお店巡り~

【其の弐】 浜松飯店さん

日曜日は、中高生は部活の関係で静岡へ行っていて、小学生は浜松市内でポートボールの大会へ出掛けていました。
夕食時には家族全員が揃ったので、外食に行きました。

いつもだと、チェーン店とかになってしまいがちですが、民商さん繋がりの中華料理屋さんを探して行ってみることにしました。 妻も 『お父さんの紹介してくれるお店に行ってみたい!』 と言ってくれたので、良かったです。

★先日、浜松民商で 『店舗指定お買い物券』 を頂きました。 まだ使っておりませんが…。
20180625-a3.jpg

★自分が注文したのは、広東めんです。
広東めんは醤油ベースの硬めの縮れ麺に、野菜たっぷりの甘目のあんかけが絡んで、とても美味しかったです。
普通盛でお腹一杯になりました。
※普段はオーソドックスな醤油ラーメン等を食べるのですが、珍しくお店の一番人気を食べてみました。
20180625-a1.jpg

★豆乳ラーメン。 末っ子が頼んでいて気になったので写真撮影。
見た感じは長崎ちゃんぽんとでもいうのでしょうか? スープも具も美味しかったです。
20180625-a2.jpg

その他には…もやし (炒め?) ラーメン、タンメン、チャーハン、餃子を食べました。
どれも野菜たっぷりで美味しくて、みんなでシェアして食べました。
子ども達も、美味しい~! って言ってくれて良かったです。

『タマリ焼き』 も有名みたいです。

【PS】
お子さんが子どもの同級生だった様でビックリしました…。


【参考】
浜松飯店

お店・スポットからのメッセージ
母の時代から50年近く営業をしております。 昔ながらのラーメンや当店自慢のタマリ焼、リピーター率の高い広東めんなどが人気でボリュームもあるのでご満足いただけると思います。 カレーラーメンや豆乳ラーメンなど変り種もありますのでお気軽にご来店下さい。


皆さんも是非、足をお運びください~♪

【お店メモ】
★浜松飯店
【TEL】 053-441-0530
【住所】 浜松市南区瓜内町832
【営業時間】 12:00~15:00、17:00~21:00
【定休日】 火曜日、第2・4水曜日



~~~~~
読み終えた 『商工新聞』 を取っておいて、民商に興味ありそうな方に渡しています。
何だか捨てるのが勿体なく感じるのです。

土曜日には、袋井市にお住いの業者さんに 『袋井民商』 を紹介しました。

興味を持ってくれたらイイナ~と思っております。


~~~~~
#浜松 #住宅 #新築 #リフォーム #見学会 #オープンハウス
kondo.jpg

★★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★★★

・オープンハウスの情報はコチラ ⇒ オープンハウス
・リフォーム相談はコチラ ⇒ 一級建築士による 『リフォーム相談』 開催中!

近建築設計室 一級建築士事務所 
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (一級建築士 近藤正宏)
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する