FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

雪化粧した富士山

Posted by KON  on   0  0

昨日、今日と打合せに牧之原市へ行って来ました。

行きは高速を使って1時間ちょっと、帰りは下道で1時間半くらい時間が掛かりました。

★牧之原台地からは、雪化粧した富士山が綺麗に見えました!
20180124-01.jpg

昨日は、牧之原での打合せの後に森町~浜北区~東区と現場を回って帰って来ました。 そして、今日は何処へも寄らずに帰って来ました。 9時に出て12時に事務所へ戻って来たのですが、途中で眠くなってしまいました…。
運転が単調だといけませんね。 これからは小休憩も兼ねて、コンビニでコーヒーでも飲もうと思います。

昨日も寒かったのですが、今日の牧之原は風が強くて10時でもかなり寒かったです!
お客様は新聞屋さんなので、今朝は寒かったでしょう! と言ったら、 『今の方が寒い。 風が出て来たから…』 とのこと。
朝の3時4時よりも寒いなんて~と思いながら、現地調査をして戻って来たのでした。

事務所に戻って昼食を食べたら、少しウトウトしてしまいましたよ…。
コーヒー & おやつを食べて復活しました (爆)

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2833-ff5e09e5
該当の記事は見つかりませんでした。