FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

シャツとパンツのどちらも気になりますか?

Posted by KON  on   0  0

随分前から、仕事着のシャツはラルフローレンと決めている。 ビームスもたまに着ますが、ほぼラルフローレンとなっています。 身体にピタッとフィットするし、持ちも良い気がします。

ラルフローレンは種類がたくさんあって種類毎に大きさがまちまちなので、以前は身体にフィットしないモノを着ていたこともありました。 この種類ならMが合うのに、あの種類ならSが合うとかいうのが分かるまでは…。

去年まではアウトレットへ行った時に買っていましたが、最近ではAmazonで購入しています。 同じ種類の同じサイズのが確実に売っていますからね~ (笑)

POLO Ralph Lauren スタンダードフィット メンズ オックスフォード 長袖シャツ ボタンダウン 無地010439 [並行輸入品]

20171210-1.jpg

今回は同じモノを2着買いました。 今着ているモノを合わせると同じ色のが3着あることになります。
着替えていないのではないかというご心配は無用です (爆)

一方でパンツはあまり気にしていません。
子どもがモデルに選ばれてから好きになったGAPか、一時期までは嫌いであったユニクロのを履いています。
(猫も杓子もみんなユニクロみたいな時代があったではないですか! あ~いうのを受け付けられないタイプだったのです。 みんなが同じモノを着ていると、真逆のことをしたくなる自分がいるのです。 随分経って性能が良いということが分かってから、着る様になりました。)

パンツは色がハゲハゲになっても履いてしまうのが悩みです。 裾が少しほつれてくるくらいで、履くのには支障がないですからね~。 先日まで履いていたGAPのチノパンは完全に色が変わっていたっけ (爆) 

皆さんは…シャツとパンツのどちらも気になりますか?
また、何かこだわりがありますでしょうか?

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2813-6350fa6b
該当の記事は見つかりませんでした。