FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

キャンプはこれからのシーズンが最適なのですよ!

Posted by KON  on   0  0

先日、平日キャンプに行って来ました。

今回訪れた 明野 (あすの) キャンプ場 は、気田川を近くに臨む素敵な場所でした。

気田川沿いにあるロケーションの良いキャンプ場
川沿いで明るく開放感がありながらコンパクトなキャンピングサイト。
夏はBBQや水遊びのファミリーやグループなどでにぎわい、釣りやハイキング・カヌーのベース拠点としても最適です。
現在、直火可能ですが、来年からは禁止になり、焚き火台等のご使用をお願いします。また、地面が硬いので丈夫なペグをご用意ください。。


★荷物はこれだけですが、積載量は多く感じます。
20170915-2.jpg

★ただ、これはバイクが大きいからであって、本当の大きさはこの程度です。
※上半身のプロテクター & ジャケットは脱いで撮っています。
20170915-1.jpg

★左側の目隠しネット裏にあるトイレとシャワー室。 トイレはウォシュレット付でした。
20170915-3.jpg

★芝生のサイトで寝やすそう。 でも地面は固いのでペグは少し打ちにくかった。
20170915-4.jpg

★使うモノが外に出てしまうので、前室付のテントが欲しい今日この頃です。 まぁずっと欲しいのですが (爆)
20170915-5.jpg

★当日の晩御飯。 いつもとほぼ同じだな~ (苦笑) これから寒い季節になれば、鍋にしようと思っています。
20170915-6.jpg

★ビールを飲みながら焚火開始! 薪は河原にたくさん落ちていたので、集めやすかったです。
20170915-7.jpg

★ファイヤー!
20170915-8.jpg

★翌日は少し曇り
20170915-9.jpg

★こういう所で飲むコーヒーは、本当に美味しいものです。
20170915-10.jpg

当日は早朝より仕事をして、PM2時くらいに出掛けました。
また、翌日もそこそこ早く帰って来て、AM9時くらいから仕事をしたので、勤務時間は平日とほぼ変わりませんでした。

感覚的には…ちょっと早めに飲みに行ったという感じでしょうか (笑)
浜松市中区から1時間ちょっとで着く素敵なキャンプ場なので、今後も利用しようと思っています。

いいですか、皆さん…キャンプはこれからのシーズンが最適なのですよ!

環境を日常と少し変えてみると…いろんなことが動き出しますよ。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/2767-e4ebe789
該当の記事は見つかりませんでした。