痩せました…多分、今だけ。

体調不良のため…水曜日の午後、木曜日の一日はずっと寝て養生していました。
今回は、咳 & 鼻水 & 発熱の症状がありました。

そして、丸一日食べていなかったので体重も落ち、ここ10年で一番スリムになったかもしれません(苦笑)
今は体調が幾分か良くなりました。 声はガラガラですが (笑)

20170728-1.jpg

今年になって朝食を抜いていたのですが、夏場は体力の消耗が激しいので、しばらくの間は食べる様にしようと思います。

現在、車のクーラーが壊れていて、乗るのが怖いです…。 (ACは効いたり効かなかったりするのです。)
体調を崩す原因になりえると思います。 皆さまもご注意ください!

~~~~~
【家庭菜園】
一日水を撒かなかっただけで、プランターで育てている胡瓜が枯れてしまいました…とても残念です (泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する