自分が調子良いと結果的にカタチも良く現れて来るんです。

現在、いろいろなことを同時進行で進めていますが、どの物件もやっと後れを取らずにある一定の状態に進めることが出来ました。

クリアーな気持ちで仕事が出来ると、とても気分がイイんですよね!
自分が調子良いと結果的にカタチも良く現れて来るんです。 司令塔ですから、重要なんです。

この状態を出来るだけ長く保ちたいものです。

あ~でも、ちょっと残業とかしないと回らないんだな…(苦笑)

~~~~~
ミュージシャンのお客さんが…創造的な仕事は午前中にやって、流れ作業的な仕事は午後やる方がはかどりますね、と言っていました。

特に夏の暑い時期なんかは、本当にそう感じます。 今週は午前中に内勤仕事をしたら、予定より全てがスムーズに進みましたからね~! や~良かったです~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する