夏休み…家族みんなでキャンプへは行きたい!

巷の3連休…土曜日は PTA で子ども達のために過ごし、日曜日の午後は久々に家族で お買い物 & スーパー銭湯 へ行って来ました。 家族でといっても、中学生は部活の打ち上げがあって連れて行きませんでした…。

最初は午後からジャズドリーム長島に行って お買い物 & 温泉 をしようかと計画しましたが、予定が入ってしまったので近場で過ごすことに変更しました。

~~~~~
月曜日は午前中に 設計打合せ & 大工さんとの打合せ、午後は仕事をOFFとして小学3年生と湖西のプール 『アメニティプラザ』 へ行って来ました。

以前、 『夏休みに、どっか行きたい所ある?』 と聞いたら、
『プール!』 と即答だったので、2人だけでも行って来たのです。

中学生は午前が部活で、午後はお友達とお出掛け、小学6年生は朝から映画を観にお友達とお出掛けで、下の子だけフリーだったのです。 上の子達は友達と街中へ行って過ごすのが楽しい年齢となって来た様です(笑)

~~~~~
家族皆揃って何処かに行くということが出来辛い年齢となってしまったので、最近は個々でも動こうと考える様になりました。 そう考えないと、何時まで経っても何処へも行けないということになってしまいますからね(爆)

行ける人達だけでも積極的に出掛けることは続けて行きたいと思っています。

夏休み…家族みんなでキャンプへは行きたい!

【PS】
夏休み等子どもの長期休暇期間には、仕事の休みは家族の休みに合わせて臨機応変にとることにしています。
ということで、暫らく土日に仕事をする機会が増えることになると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する