秘策を持って、暑い時期を過ごされていますか?

最近、 現場監理 に行くと…梅雨時ということもあり、汗だくになってしまいます…。


事務所に帰って来てからは、着替えをして (風呂には入りませんが) 短パン& T シャツで内勤仕事をしていますよ!
その方が仕事がはかどりますからね。

現場から帰って来ると、現場における 内勤業務 をまず行います。
それは発注業務やHPへの現場状況UPや施工図作成等です。
★近建築設計室の 『現場監修』 日記-2


それらが一通り完了してから、基本設計や実施設計中の物件の 設計業務 を行うのです。
設計業務はまとまった時間が取れた方が仕事の進み具合が良いのですが、まとまった時間の確保に難儀しています。


ボ~ッとしてしまわない様にAC & 扇風機も回していますが、気付くとウトウトしてしまう時間帯があったりします(笑)


そして、営業 もしないといけない訳ですが、完全に後回しになっており全く時間が取れません…。

いや~ 営業~設計・監理~現場監修 と、いろいろとやらないといけない訳ですよ~!
ん~何とかしたい! 暑い季節ですが、時間を効率良く使える様にしたいものです。


皆さまは何か秘策を持って、暑い時期を過ごされていますか?


★★★★★★★★★★★ 建築を通して明るく楽しい未来を創造 ★★★★★★★★★★★

『オープンハウス』 のご案内 …予約制で 『オープンハウス』 開催中!
▼日々喜怒哀楽▲ …2005年1月から書いているメインブログです。
逆浸透膜浄水器(RO浄水器) …健康リフォーム を考えてRO浄水器も積極的に採用します。

近建築設計室 一級建築士事務所
〒432-8002 浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227 FAX:053-474-4690
info@kon-arch.com
http://www.kon-arch.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


d0205883_162269.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する