唐辛子の移植をして来ました。

雨の合間に、唐辛子の移植をして来ました。 下の子が付き合ってくれて嬉しかったです (笑)

★現在の畑の様子
20170626-01.jpg

20170626-02.jpg

20170626-03.jpg

★プランターで育てた唐辛子
20170626-04.jpg

★上手く育ってくれればイイのですが…。
20170626-05.jpg

★新たに、プランターに種を撒きました。
20170626-06.jpg

~~~~~
お昼前から、子ども達を連れて 海湖館ウォットうなぎパイ・ファクトリー などをグルリと回って来ました。

20170626-07.jpg

20170626-08.jpg

20170626-09.jpg

~~~~~
★夕方には、子ども達を連れて選挙に行って来ました。
ココでこうやって投票用紙を受け取って、間違えない様に名前を書いて、投票箱に入れるんだよ…と、説明しながら投票して来ました。
20170626-10.jpg

子どもの前で、実際にやってみることは大切だと思います。

~~~~~
今年は、毎週末に佐鳴湖を1周以上走っています。
現在、ふくらはぎ痛のため、先週は休みました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する