隙間時間の利用

★先日移植した 沖縄あばし苦瓜、仙台長茄子 です。 (6/7の様子)
20170617-01-0607.jpg

★6/17 水撒きをするのに間隔が空いてしまったので縮こまってしまっていました…。
一部は枯れていました…やっぱりもっと見に来ないといけません!
20170617-1.jpg

たっぷり水を撒いて来ました。

~~~~~
今日は、朝から…草花に水掛け、庭の草取り、ちょこっと片付け & 掃除、子どもの送り迎え、そして、畑の見守りとちょこちょこ動いています。

午後は打合せの後、子どもの送り迎え。 その後、夕食の準備…買って来るけど(苦笑)

その合間に ジョギングと内勤仕事をしたい と思っています。

隙間時間の利用で、時間は結構有効的に使えるものです。

おっと、気付けば10時…コーヒータイムの時間です (笑)

~~~~~
少し気になった話題をメモしておきます。

氣と気の違い。違いを知ったら使わずにいられなくなるかも。
GHQが封印した【靈】という漢字

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する