運動会とカレー & ハンバーク

先週の土曜日は小学校の運動会でした。

★この写真はAM6:15頃の場所取り時の写真なのですが、既に周りにはビッシリとブルーシート等が敷かれていてビックリしました。 前日が雨でしたので、早朝より先生達はライン引き等の準備に追われていました。 感謝しています。
20170527-1.jpg

★子どもがぬいぐるみに入って応援するから、写真撮ってと言われていたけど…暑かったので大丈夫かちょっと心配していました。
20170527-2.jpg

★ちょいとした荷物を運ぶにはスクーターが便利です。
荷物を縛っていると、バイクでキャンプに出掛けたくなってしまいます(爆)
20170527-3.jpg

★夕食はさわやかで、カレー & ハンバーク! 最近は、炭焼きハンバーグよりカレーにはまっているのです。
20170527-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する