備品を新調しました。

この度、PHSから携帯電話へと機種変更をしました。

Ymobileの 定額プランS:1,381円 + だれとでも定額:934円 から、
Ymobileの ケータイプランSS:934円 + スーパーだれとでも定額:1,000円 へとプラン変更しました。

★左から右へ替えました。
当初はボタンが小さくて押すのに苦労したのですが、それにも慣れました。
画像も驚くほど低い画素数で、シャッター音も 『ピーポー』 という恥ずかしい音だったのでした。
白いのが壊れたので、子どもが使っていたピンクのを使っていたのです。 その色にも慣れ、恥ずかしくなくなっていました。
20170517-1.jpg

★PHSが極端に小さかったのか、携帯が大きいのか分かりませんが…
耳の位置を合わせるのに違和感を感じながら使い始めています。
20170517-2.jpg

ほとんど観ないと思うけど…TVが観られる携帯電話を使うのは初めてです。
通信料って掛からなかったんですね。 知らなかったですよ (笑)

~~~~~
そして、前から気になっていたヘルメットを替えました。

★左から右へ替えました。
20170517-3.jpg

★耐用年数が有りますからね。
20170517-4.jpg

★なんとなんと、今までは2001年製造のモノを使っていたのです (苦笑)
20170517-5.jpg

~~~~~
さて…今夜はスカイプを使って、福岡にお住いのお客様と打合せです。
その前に、子どもの送り迎えもしますよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する