白湯ダイエット + 1日2食で、確実に痩せます…?

久々にパンツ (長ズボン) を買いに行ったら、ウエストが1ランク小さいモノで身体にフィットしました (笑)

70cm台に突入したのです!

イイぞ、イイぞ、イイ感じだ~!

~~~~~
ところで…痩せた感じがして来た時、妻に言われたのは
『あんたがやってるのは、白湯ダイエットっていうモノじゃ~ないの?』 ということ。

???

こちらは白湯を飲む方が調子良いから飲んでいるだけだったんですが、そんな名前のダイエットがあったんですね。
何でもかんでもダイエットっていう名前を付けないで欲しいものです。

白湯ダイエットで痩せる3つの理由と正しい飲み方
深田恭子も痩せた「白湯ダイエット」の効果とは?成功させる方法まとめ

ちなみに自分の場合は、白湯を飲んでいるだけでは痩せませんでした。 朝食を抜いて1日2食にしてから痩せて来ました。
※胃を休める時間を長くしたのです。

1日2食の生活をやり始めた時には大丈夫かいな? と思ったのですが、さほど苦痛でもなくお腹もそんなに空きませんでした。

そして、飲んでいるのは…白湯というよりお湯 です (爆)

RO浄水器で沸かした水なので、10分間沸騰し続けて風を摂り込むなんてことは致しません。 だいたい数秒~数十秒で止めます。
白湯は飲みたい時に飲むでOKでしょう。 少なくとも自分の場合はそうしています。

それと、1週間に1回くらい6km程走ってもいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する