観ていた自分も運動した気になってしまいました。

5/1,2は仕事をして…5/3(祝)は、エコパへ 『静岡国際陸上競技大会』 を観に行って来ました。

★一流選手の走りは初めて観るので興味津々でした。
20170503-1.jpg

★日本グランプリ 第4戦 とのこと。
20170503-2.jpg

★観客席があまり写っていませんが、たくさんの人達が観に来ていましたよ。
20170503-3.jpg

★福島千里選手の200m走!
20170503-4.jpg

★飯塚翔太選手の200m走! また、桐生選手の200m走も観ました。
20170503-5.jpg

その他では…
走る&跳ぶ選手達とは体格が全く違う 『砲丸投げ』 & 『ハンマー投げ』

最初から最後まで全速力ではないのかと思えるスピードで走る 『400m走』 & 『800m走』
観ているだけでこちらも疲れてしまったハードそうな 『400mハードル』

220cmという、身長より遥かに高い所を跳べる理屈が判らない 『走り高跳び』
練習からピョンピョンしていて、観るからに普通の人より跳びそうな 『三段跳び』

一所懸命な姿に感銘を受けた 『パラ100m走』

観ていた自分も運動した気になってしまいました。 選手達に感謝です!
静岡国際陸上結果
日本グランプリシリーズ第3戦! 静岡国際陸上大会レポート

(PS) 子どもが出場した400mリレーは、惜しくも決勝まで進めることが出来ませんでした。 あと一歩です…頑張れ!

自分も、健康のために定期的に運動したいと思っています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する