スリッパを新調しました。

先日、スリッパを新調しました。

同じデザインのモノが売っていたので、迷わず購入しました (笑)

★左がブカブカになってしまったスリッパです。 数日前から、階段でこけそうになったりして、限界を感じて替えたのです。
20170408-1.jpg

★新しいモノは、つま先部分の滑り止めが無くなった様です。
20170408-2.jpg

このスリッパの何が良いかというと…冬はそこそこ暖かく、夏もそこそこ通気が確保出来る点です。
そして、持ちもそこそこ良いですね。

ジトッと感じた時には、窓際で干すとすぐに復活します。

このスリッパは、ホームセンターで売っているので簡単に手に入ります。
基本的には、値段で決めるのではなく、使い勝手が良い悪いで決めていますね。

シャツは、ラルフローレンが好み (身体にフィットして、持ちも良い) で仕事の時にはいつも着ているのですが、ヘビーローテーションで使っているせいで、替え時が到来しています。 替え時が来てから、結構経つのですが… (爆)

~~~~~
今週末も、休まずに仕事します~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する