暫くの間 『Nワゴン カスタム』 に乗っています。

少し前に、VWで代車としてGOLFを借りていましたが、今度はHONDAで 『Nワゴン カスタム』 を借して貰いました。

代車の方が楽しいんだな~。 2017-03-20

今度の修理は長期間 (3週間くらい) となるとのことで、暫くの間この車に乗っています。

★最近の軽自動車は、本当にカッコ良くなりましたね!
20170406-1.jpg

20170406-2.jpg

★内装も良いし…パドルシフトって言うのでしょうか? ハンドルの手元でギアの上下が操作出来るモノが付いているし、快適です。
20170406-3.jpg

★燃費は、13.8km/Lらしいです。 ※多分、VWの普通車の方が燃費が良いとは思う。
20170406-4.jpg

小さい車なので、より気を付けて安全運転したいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する