『全国都市緑化よこはまフェア』 を観て来ました。

『全国都市緑化よこはまフェア』 というイベントを開催していたので、全て観て来ました。 

上の子達は妻と電車で東京へ行き、自分は下の子と コスモワールド (遊園地) や カップヌードル ミュージアム 等を廻っていました。 途中で財布を車に忘れていたことが判明し、かなりの距離を戻ったので周辺地理には詳しくなったと思う (爆)

20170331-1.jpg

★庭というよりも小さなお店という趣でしたが、大手ハウスメーカーの作品が好みでした。 
20170331-2.jpg

20170331-3.jpg

20170331-4.jpg

20170331-5.jpg

★良い写真が撮れました。
20170331-6.jpg

★その他にもいろんな作品がありました。
20170331-7.jpg

20170331-8.jpg

20170331-9.jpg

20170331-10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する