『沖縄時間』 で脳内トリップ

ここの所、ずっと忙しかったので以前沖縄で買って来た 『沖縄時間』 というCDを聴いたりして、脳内トリップをしていました (笑)

20170325-1.jpg

その中で一番のお気に入りは、SISTER KAYAさんが歌っている 『うちなータイム』 という曲です。

★うちなータイムの視聴 【一部課金有り注意】 ※YouTubeには上がっていませんでした…残念…。
http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=191534

ついでに、SISTER KAYAさんがどういう曲を歌っているか調べてみました。
カバーもたくさんしているみたいですね。 たまに違う雰囲気で聴いてみるのもいいものです。













基本設計、本見積り、現場他、いろいろ重なっていましたが、とりあえず直近の山場は越えることが出来ました。

本日、基本設計の1回目のプラン案をお客様にお見せしましたが、反応があまりありませんでした…。
少々不安になりましたが、『全て要望が入っています。 特に言うことがありません…このまま建ってくれてイイくらいです。 』 とのことで安堵したのでした (笑)

今までの経験からすると、1回目のプランから極端にプラン変更ということはほぼありませんね。
不思議なもので、イメージというモノは、ス~ッと降りて来て形になる様な気がするんです。

考えている時間はごくわずかなので、もっと多く時間を確保したいのです。
あ~そろそろ描こうかな~と思うと、すぐに出来てしまうのです。 時間ってとても不思議だと感じます。

気持ちを切り替えて、次の作業に移ります。
お客様の夢の実現のために頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する