スマートメーターを拒否したい。

『電気メーターの取替工事』 のお知らせなる葉書が送られて来ました。

20170319-b1.jpg

20170319-b2.jpg

スマートメーターに取替えになるんだったら、電力会社を替えようと思う。
替えずに済むんだったらそのままにしようと思っている。

電力会社を替えようと考えていましたが…。

スマートメーターとは何か、その問題点や注意すべきことについて、コンパクトにまとめました。

※来週、交渉してみようと思います。

スマートメーターは近所に設置されると、NGなんですよね~(苦笑) 
実害が出たら、山奥にでも引っ越さないといけない人が出て来るかもしれませんね(怖)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する