3連休は、用事を済ませつつ仕事をしています…。

子ども達が春休みに入ったこの3連休は、仕事が押していたこともあり、用事を済ませつつ仕事をしています…。 この3連休で通常軌道に乗せたいと思っています。

長期の休みの時は、土日を問わず仕事をして、家族皆の休みが合いそうな時に適宜休みを取るスタイルに変えています。

~~~~~
土曜日には、仕事のついでにお墓参りに行って来ました。

~~~~~
そして、今日の日曜日は 『家庭菜園クラブ』 さんの 会合 に初めて参加して来ました。

★固定種というのでしょうか…F1種ではない種を分けて頂きました。 どれだけ撒いたら良いのかサッパリ分かりませんが、とりあえず適当だと思われる量を頂いて来たつもりです (汗)
20170319-10.jpg

20170319-1.jpg

20170319-2.jpg

20170319-3.jpg

20170319-4.jpg

20170319-5.jpg

20170319-6.jpg

20170319-7.jpg

20170319-8.jpg

いや~楽しみですよ!

その前に、適当な本でも買って勉強しないと分からないな…。

~~~~~
明日は、現場~アフター~打合せ~事務処理と一日仕事をする予定です。 子どもの送り迎えも適宜行いますよ。
待ち時間には読書もしたい。

~~~~~
★今日、駐車場にツクシが生えているのを見つけましたよ。
20170319-11.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する