今シーズン初のスキーへ行って来ました。

昨日、今シーズン初のスキーで茶臼山へ行って来ました。 今回は、小学生2人 + 父で行って来ました。
茶臼山へは、東名高速 + 三遠南信道を使うと1時間30分強で着くんですよ。 知ってましたか~?

★朝一から滑りました。 暖かくて滑りやすかったです。 人もまばらだったし (笑)
20170313-01.jpg







★スキー場を後にして、誰もいない第○駐車場で雪遊び開始!
20170313-02.jpg

★今回はグローブがあるので、簡単に雪だるまを作ることが出来ました。
20170313-03.jpg

★何やら真剣にモノ創りに没頭中
20170313-04.jpg

★休憩中-1
20170313-05.jpg

★休憩中-2
20170313-06.jpg

★ちょっと前にボーリングへ行ったからでしょうか? ピンらしきものが (笑)
20170313-07.jpg

★かまくららしいです。
今シーズンは、かまくら祭りを開催している飛騨方面へ行きたかったのですが、予定が合わずキャンセルしていたのでした…(泣)
20170313-08.jpg

★大きい雪だるま完成! (小学生作)
20170313-09.jpg

念のためスタッドレスタイヤで行きましたが、ノーマルタイヤでも大丈夫でした。 何と、バイクもチラホラいましたよ。

そして、去年来た時にもいらっしゃいましたが、今年も小学校のO先生がいらっしゃいました。
行動パターンが似ているのでしょうか…不思議なものです (笑)

去年はスキーで足を怪我してしまったので、気を付けて滑りましたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する