『庭木の剪定』 にシルバー人材センターを活用

『庭木の剪定』 にシルバー人材センターを活用すると、お安く出来て良かったよ! と聞いたので、実家に電話してみました。

そうしたら…
以前使ったことがあるけど、遅くて大変だった。
一週間くらい掛かってね。 その間ずっと家にいないといけないし。
風の強い日に来てくれたので、葉っぱとかも散らかっちゃって片付けも大変だったとのこと…。

人によるので、一概に判断出来ないな~と思いましたね。

これからは、弟の知り合いの方で定年退職された方がお安くやってくれるとのことで、少し安心しました。

庭木の剪定は、税金みたいに毎年掛かって来るものですから、家計に優しいメンテナンス先を見つけることが大切だと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する