テンポ良く仕事をこなす!

昨日は、PCデータのバックアップで午後の時間をほぼ費やしてしまいました…。

現在、細かい仕事が多々あり、テンポ良く業務をこなす様に努力しています。 その気分転換で、日頃気になっていることをパパッとやったりしているのですが、バックアップに半日も掛かるとは思いませんでした。

あれもこれもあると焦ってしまいがちですが、そういう時こそ1つずつ確実にこなして行きたいものです。
時間が足りないので、土日や夜にも仕事をしています。

何なんだろうな~今年に入って急に忙しくなったのは?

~~~~~
マラソンの筋肉痛が一段落したら、お客さんにご紹介頂いた整体院へ行ってみたいと思います。 感謝!

==============================================================

【定期オープンハウス】 2/26(日)に開催します! ⇐ ※2/13で定員に達しました。

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する