アップダウンしない様に心掛けたいです。

昨年は忙しくて、現場と設計作業に没頭していて営業活動をほとんどしていませんでした。 出来なかった訳ではなく、しませんでした…。 営業しないと先の計画は立てられない訳ですが、忙しい時ってどうしても疎かになってしまいます…。 毎回そうなってしまうから、アップダウンの繰り返しです (苦笑)

とりあえず、年末は沖縄へ行くのでそれは楽しんで、年が明けたらまた頑張ろう~っと漠然と考えていたのです。

今年になってから…以前からお話を頂いていたお客様が具体的に動かれたり、新たな問合せが入って来たりしています。 急にバタバタして来ましたので、土日になかなか休めません…。 12月は時間的に余裕があったから、読書が進んだんですけどね (笑)

仕事があるということはとても有難いことなんです。

今年は、『無施肥・無農薬』 の畑を借りられるとのことで、農業も始めてみたいのですが時間が取れません。
読書は日常生活の中に上手く取り込められているので、このままのペースで続けたいと思っています。 今年になって、結構読みましたよ!

上手い具合に折り合いをつけ効率良く時間を使って、人様のお役に立てられれば幸いです。

これからは、アップダウンしない様に心掛けたいです。
(後悔しない様に、ここにメモしておきます。)

==============================================================

【定期オープンハウス】 2/26(日)に開催します! ⇐ ※2/13で定員に達しました。

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する