面倒なことが好きなのでやっていられます。

描いては描き直し、描いては描き直し、描いては描き直し、描いては描き直し、描いては描き直し…(苦笑)

『高断熱仕様』 の物件を、カタログとにらめっこしながら予算面も考慮しつつ、ちょっとずつ作業を進めています。

前に進んでいるけど、あまり進んでいない様にも見える (爆) 
いや、確かに前には進んでいる。

いろいろ考えていたら、細かい仕様が明確になって来ましたので、次の作業に移ろうと思います。

企画化住宅ではないから、物件毎に仕様を検討しています。
面倒なことが好きなのでやっていられます。

物件毎に違うから面白い!
メーカーでは勤めることが出来ない自分がココにいます (笑) 

KON-top6.jpg

~建築を通して 明るく楽しい未来を創造~
『人は住まいをつくり 住まいはそこに住む人の心をつくる』


住宅メーカーや工務店を介さず
コストパフォーマンスに優れた品質の良い建物を
ハンドメイド感覚で建てることが可能です。

近建築設計室では、営業~設計~工事監修まで
全ての業務を一級建築士がワンストップで行っています。

建築家と共に…分離発注で品質の良い建物をより安く
そして、建築はプロセスも楽しみましょう。

分離発注は、出来高払いで工事を進めることが可能な建築方式です。


【ご連絡先】
住所:浜松市中区富塚町2259-10
TEL:053-571-5227
FAX:053-474-4690
携帯:080-5103-0850 (近藤)
mail:info@kon-arch.com


==============================================================

【1組様からでも随時開催】 『建築家の自邸』 オープンハウス開催中!

お客様の声

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する