今日は掃除した方がイイんじゃない?

今日は、朝一番に掃除をしました。
というのも、オープンハウス見学のお客様がいらっしゃるので、その準備で掃除をしたのです。

寝起きに何となく考えていた今日の予定は、う~ん…『昼ご飯を食べに外へ出る以外は、ひたすら図面作成に没頭出来るではないか! 朝はのんびりして、徐々にテンションを上げて仕事に取り掛かろう!』 だったのですが、妻の 『今日は掃除した方がイイんじゃない?』 との声で、オープンハウスの予定が入っていたことに気付いたのでした。

ということで、約1時間半くらい掛けてチャチャチャッと掃除をして準備完了しました。 う~ん、スッキリ!

気持ちを切り替えて、これから図面作成業務に取り掛かります!


今週日曜日には 『定期オープンハウス』 を開催します!
==============================================================

【定期オープンハウス】 1/29(日)に開催します!

==============================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する