今年こそは、継続的に読書したい!

★各方面よりレビューが良いと聞いていましたが、映画を観られなくて買った本。 ⇒ 読み終わりました。
20170114-1.jpg

★以前から気になっていましたが、ずっと買えなかった本。 ⇒ これから読みます。
20170114-2.jpg

★読むと価値観が変わる本。 ⇒ 第1巻、2巻、3巻、5巻と読み終えて、最後に4巻を読んでいます。
20170114-3.jpg

★表紙がボロボロになってしまっているけど、熟読していない本。 ⇒ たまに読み返したいと思っています。
20170114-4.jpg

今年こそは、興味ある本をいろいろと読みたいと思っていますよ~!
中古本で激安の良い本に巡り合うのも嬉しいものです (笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する